冬場の移動におすすめ!SUBUのサンダル

みなさんこんにちは!RYOTAです。


今回はこれまで購入したものの中で、便利でぜひみなさんにもおすすめしたいモノを紹介しようと思います!


記念すべき1発目の紹介は・・・・

 


SUBU(スブ)のサンダルです!


 

 

このサンダルとにかく冬場に使えるアイテムなのでめちゃめちゃオススメです!


特に、バスや飛行機、新幹線など長時間の移動でリラックスしたいんだよなって時に最高です!

 

そもそも秋冬用のサンダルっている!?


結論から申し上げますと・・・・


買って損はしません!ぜひ買うべし!

 


サンダルと言えば夏に履くビーチサンダルが一般的だと思いますが、SUBUのサンダルは秋冬用のあったか系サンダルです!


「冬用のサンダルってわざわざ必要?」


「普通のサンダルで靴下履けばあったかくね?」


と思われたそこのアナタ!
RYOTAも全く同感でした!


わざわざ買う必要があるのかと思い、ずっと普段履いているサンダルに靴下を履いた状態でコンビニなどに出かけていました。


でも、これ結構足元冷えるんですよね・・・・


特に風が吹いてる日なんか靴下の網目から風が入ってきて・・・


冬用サンダルの必要性を薄々感じてはいましたが、「わざわざ買うのもな・・・・」と思いなかなか手を出さずにいました。


使ってみての感想〜


RYOTAの場合は、1月にニューヨークに行く用事があったのを機に買いました!


日本からニューヨークまで直行で行って12時間ほどかかるのですが、行きにワシントンDCに1泊する用事があったためダラスでトランジットをしたため移動時間で20時間近くかかる旅でした。


飛行機移動の際はいつもスウェットで楽な格好はお決まりなのですが、

 

毎回悩むところ・・・・

 

 


それは・・・・・

 

 


靴なに履くか!

 


これすごく毎回悩まされます……


服に合わせてスニーカー変えたいなと思いつつ荷物になるからそんなに持って行きたくないな〜

いざ持って行ったものの結局同じのしか履かないとか、飛行機の中快適に過ごしたいなと思いつつも、ビーサンじゃ寒いねん。


と結構足もどうするかは悩ましいですよね。


その悩みSUBUのサンダルで解決します!!

 


足元の寒さ防げます
楽チンに移動できます
デザインシンプルなのでなんの服にでも合います
ソールがしっかりしているので歩きやすく疲れにくい
専用の袋がついてるので持ち運び
極め付けはコスパ

 


これだけメリットあればそのほかに説明いらないと思います笑
このサンダルのおかげで20時間近くの移動も快適かつ、寒さ知らずで過ごすことができました!


旅行や移動などが多い方は必見です!


次回もこんな感じでRYOTAの独断でいいもの紹介をしていければと思います!